今日は夜のピクニックを観てみました。
感想は若いっていいですね。
自分もまだ若いですが
やっぱり若いっていいですね。
なんか昔みたいにもっとアクティブに生きないとな
と思いましたね。
それと自分も高校の時に毎年約56キロ歩く行事があり
3年間みっちりやったことを思い出しましたよ。
うちの場合は始めの16キロぐらいはランニングで走って
残りの約40キロぐらいを歩くわけですが
歩きの4割りぐらいが砂利道なので
かなり過酷でしたね。
途中休むと筋肉が硬くなって
足が動かなくなり、ペースが落ちるので
ほぼ休みなく歩くため
56キロのスプリントレースみたいでしたし。
ゴールまで大体9時間ぐらいかかりましたね。
そんな経験があるので
作品中のセリフがあるあるネタに聞こえるところもありましたね。
でも、シリアスな部分もありながら、笑わしてくれて
青春のよさを感じさせてくれる
いい作品でしたね。
また、2年後にまた観てみたいです。


ロケットマンショーは久々に読まれましたね。
メールテーマでしたが
正直、投稿し始めた時ぐらいにうれしかったですね。
初心に返れた気がします。


スーパーGTはGT500・GT300ともにぶっちぎりでしたね。
チャンピオンシップの方は上位陣がノーポイントで終わったことで
面白くなってきましたね。
正直、あそこでポイントを獲ってたら
つまらなくなると思ってましたね。
次のレースで獲れるだけ獲るか
ウエイトを積まずに最終戦で勝負するか
複雑なレースになりますね。
オートポリスは毎年そうですけど・・・


あとF1日本GP鈴鹿と富士が隔年の交互で開催するそうです。
鈴鹿の復活はうれしいですね。
もうすぐ、富士での日本GPですが
どんなレースになるんでしょうね。