無性

朝、新聞を読んでたら
急に映画が観たくなりました。
昔は、2週に1本借りてきて観たりしていましたが
ここ数年前からそそられる映画があまりなく
あってもなかなか借りて観ようとはしてませんでした。
でも、今日は違いましたね。
10時になったら、即行きましたよ。
しかもちょうど100円の日でした。
とりあえず、ぶらぶら見てみて
ゆれる・夜のピクニック虹の女神チルソクの夏TAKESHIS'
を借りてみました。
前から気になってた作品ですね。
でも借りてきたにもかかわらず
今日は007を観てしまいました。
なんか無性に観たくなりましてね。
明日からこつこつ観てみます。

夏休みも残り2週間なので
今のうち観たいものを観てみます。


しかし、台風はすごかったな〜
風・雨ともに激しく
耳栓しててもうるさかったですね。
でも、耳栓のおかげか
けっこう寝れましたね。


あとなかやまきんに君
帰国したらみたいですね。