ROCK IN JAPAN FESの本を買いに行き
できるだけキレイなのを買おう
と5分ぐらい選んで買いましたが
1ページ目に糊みたいなスジが付いてました。
外観だけじっくり選んで、中身は一切見なかったので
こういう結果になりましたよ。
今度からはペラペラめくってみよ。


いよいよ明日です。
準備も整い、ビデオも予約して
いちおう目覚ましの電池もかえて
あとは寝るのみです。
また今回も3時半起きですが
3時半って吠え魂がまだやってる時間なんですよね。
加藤さん・おぎやはぎさんも夜遅くまでご苦労さまです。
あと行く前にロケットマンショーの録音タイマーを
忘れずにやらないと。
久々の高速遠距離運転なので
気合を入れ、安全運転で行かないと。
それとロケショにメール送らないと。
フェス本を読んでたら
めちゃめちゃ行く気がでてきた。
待ってろ、山中湖。
今夜、無事に眠れればいいけど…