特にやることがないので
いつも通り中古CDを巡る旅へ。

ついでにPCのスピーカーの調子が悪いので
それも探しにヤマダ電機

まずヤマダ電機へ行きましたが
スピーカーの置いてある場所がわからず
それにそこそこ混んでいたので
後日探してみることに。

そして、いろいろな店へ行きましたが
いいものが見つからず
めったに行かない店へ行ってみることに

そこはなんと他の店に比べて安い。
なんで今まであまり入らなかったのだろう
と思いましたね。
そこでHAWAIIAN6が安かったので
購入して帰宅。


帰宅して気がつきましたが
今日はフォーミュラニッポンだったんですね。
F1の方は憶えていたのですけど。


今週も一言ダメでした。
今週はちょっといいのが浮かんだので
ちょっとイタイです。