煎餅

暇だったので、ぶらっと
中野に行ってきました。

昼ごろに着いたので
どこでご飯を食べようかな
と思ってぶらついていたら
先週のロケットマンショーで言っていた
リンガーハットがありました。
今まで行ったことがなく
前から気になっていたので
入ってみました。

ちゃんぽんは熱そうなので
皿うどんをチョイスしてみました。
皿うどん自体しばらく食べていなかったので
おいしかったですね。

でも、しばらくは行かないと思います。
近くにありませんし。

ちなみに他の収穫はありませんでした。


その後、御用達のせんべい屋がある
十条に行ってきました。
十条銀座商店街にあるせんべい屋で
4年前ぐらいから、1クールに1回行ってますね。
なかなかおいしいせんべいですよ。


バーニーが東京で公道レースをしたい
と言ったみたいです。
実現すれば、F1東京GP
と面白そうですが
そう簡単にはいかないでしょうね。
場所・路面・安全性などいろいろありますし。


ゴールデンぽちの最近食べたい物・7
肉まん
この時期はなかなか見ませんから
逆に食べたいですね。