行ってきました
ROCK IN JAPAN FES
今年は時には激しく、時にはのんびり
って感じでした。

朝に通り雨が降っただけで
あとはちょうど過ごしやすい天気でしたね。
相変わらず、風が気持ちよかったです。


まずはHAWAIIAN6
全開に楽しみました。
朝から激しくいきましたよ。


そして昼食でのんびりして
猫ひろしさんと梅ちゃんを見てみました。
やっぱり梅ちゃん最高でした。
ベテランは違いますね。
そして2丁拳銃の小堀さんのDJは
始めは人がまばらで、途中で移動する人が多かったですが
だんだんと多くなり、ブルーハーツの曲でMAXに達しましたね。
この時カリカの家城さんの姿もありました。
普通にプライベートで来てたみたいです。
ちなみに3日間のリストバンドをつけてました。


ちょっと時間があったので
ぶらぶらしていたら
森ステにハンパないオーディエンスが。
誰かなと思ったら
YUIでした。
最近、すごいだけにすごい人数でした。


次はザ・クロマニヨンズを後ろのほうでのんびりと見ました。
改めて甲本ヒロトさんはすごい人だな
と思いましたね。


のんびりと休憩をして
奥田民生さんとケツメイシをのんびりと見て


そしてラストのELLEGARDEN
溜めていた体力をフルに使って
盛り上がりましたね。
最高でしたよ。

最後の花火もいつになくキレイでした。


21時に会場を後にして
23時には家に着きました。
毎年思いますが
2時間で現実に戻るのは
なんかさみしいです・・・

でも、最高の1日でしたよ。

来年は土日の2日間に行く予定です。


次は1ヶ月後の
スペシャです。
かなりの距離の遠征で
運転がつらいですが
めちゃめちゃ楽しみです。


ゴールデンぽちの最近食べたい物・5
チョコミントのアイス
なんか食べたいです。