常識

一般常識テストは
自分なりにはかなり簡単でした。
入社試験の一般常識のテストでしたが
かなり簡単なんですね。

時事問題は中学の時にゴルゴ13を読み始めてから
ほぼ毎日、新聞を読んでますし
小さい時からクイズ番組が好きで
雑学としていろいろなことを憶えるようにしていたので
かなり解けたのだと思います。

英語は専攻なので
もちろんできました。

数学は普段バイトでやっているので
すんなり解けました。

ただ、国語はキビシかったです。
漢字を書くのが苦手で
まったく出てきませんでした。

とりあえず、結果が楽しみです。


フェスまであと9日
もうそろそろ準備をしないと。


ゴールデンぽちの好きな曲・16
君の街まで
PVがインパクトありますね。