バイトは台風の影響は受けませんでしたね。

虹も見えましたし。

なかなか仕事がはかどらず
終わったのが24時前です。
普通なら23時には終わるんですけど・・・
ただ、ちゃんと残業代は出るそうです。

それとフリスクを切らしていたので
NOフリスクでのりきらないとならなかったので
大変でした。


やっと前に買った内PのDVDを少し観ました。
ガマン道場には爆笑しましたね。
なんか懐かしい感じがしました。


久々に一言は自分が読まれるかな
と思っていたネタが読まれました。
ここ最近なかなか浮かばなくてつらい時がありましたが
これでがんばっていけそうです。


ゴールデンぽちの好きな車・7
ソアラ
20・40が好きですね。
もちろん今のレクサスのSCもほぼ40なので好きですね。