水産

水曜は授業が終わるのが遅く、学食が混むので

五反田に昼食を食べに行ってます。


それで今日はさくら水産で食べました。

自分は初めてだったのですが

さくら水産のランチは良いですね。

500円でおかずがちょっとあるだけですが

ご飯と味噌汁がおかわり自由な上

海苔・ふりかけ・卵・柴漬けが食べ放題なので

腹一杯まで食べれるのには、驚きましたよ。


ただ、自分は生卵が苦手なので、卵かけは食べれないのでちょっと損をしてますが

友達はみんな卵かけご飯を食べてましたね。

自分はおかずの後は、海苔と柴漬けでたらふく食べました。


これからは、腹減ってる時に利用しますね。


そのあと五反田のブックオフで、Dragon AshのDVDを買いました。

今までDVDはそんな意識してませんでしたが

前に行った時に在って、安くならないかな〜
と行くたびに見てまして

今日行ったら、値段が上がってました。

昨日行った時は上がってなかったのにな。

というわけで、これ以上上がらないうちに買いました。


日を増すごとにやることが増えて、追い込まれてますが
とりあえず、一週間徐々にこなしていけば、落ち着きそうな感じなので

がんばってやるしかなさそうです。


明日はテストだ…


ゴールデンぽちの好きな曲・10
青春
ザ・ハイロウズの曲ですね。
去年のROCK IN JAPANのDJブースでのダイノジを思い出しますね。
かなり盛り上がりましたから。