観・2

たけしさんの『監督・ばんざい!』を観てきました。
常に笑わせてくれる感じで、110分が短く感じましたね。
かなりよい作品ではないでしょうか。
自分が見た北野武監督作品の中では、一番一般ウケしやすい感じがしますね。


それと劇場に『大日本人』でお見苦しい場面があるという注意書きがたくさん貼ってありました。
見た人はすぐにあのシーンか・・・
とわかると思いますね。
自分はそんな注意書きするほどのシーンじゃないな〜
と思っています。
たしかにえげつないけど・・・


久々にラジオのタイマーを忘れて、爆笑問題カーボーイを録音し忘れました。
いつもとは違う生活をしてるので、ついつい忘れてしまいましたね。
今日は気をつけないと・・・


レポートの方は昨日よりは進みましたが、まだ半分です。
鼻のつまりがひどくなってきたので、空気があまり吸えない分
頭に酸素がいっていないのか、文がスラスラ出てきません。
症状は悪くなる一方です・・・


なんかバイトって気分じゃないですね。
鼻もつまってるし、夕立がくるとか言ってますし。
今日はいつもより行く気が出ないです・・・


ゴールデンぽちの嫌いな物・3
カニ
甲殻類アレルギー気味なせいか、好き好んで食べません。
カニよりもカニカマの方が断然好きです。