発表

ROCK IN JAPAN FESの全アーティストが発表されました。
とりあえず、チケを取った初日は、まあまあじゃないですかね。
ELLEGARDENなどなど追加され、ROCK色が出たように感じます。
ただ、エルレはグッズ関係で裁判があったそうで・・・

それとBUMPは2日目に・・・
なんとなく、2日目にくることは予想はしてました。
BUMPは観たいですが、チケももうほぼ取れないし
それと、2日目はなんかパッとしませんし・・・

抽選待ちの最終日の3日目は、結構いいんじゃないでしょうか。
よく見るとレミオロメンの名前が・・・
さほど興味はないですが、満を持して夏に参加ですね。
抽選の結果が、良い事を願ってます。
あと、気になったのがビークルACIDMANなどの名前が無いですね。
ちょっと残念です・・・
何かあったんでしょうかね。
全体的に見てみるとなんかあれって感じがしました。
正直、エゾの方がメジャーどころが集まってるって感じがします。
行ってはみたいですが、さすがに北海道へは行けませんね・・・
車で行けて、そんなに遠くないJAPAN FESがいいですね。

ゴールデンぽちの好きな人・4(敬称略)
ジェームズ・ボンド
理想の男性像で、目指すべき人と思ってます。