昨日とは違い、今日はテンションが高いです。
火曜は朝が早いですが、授業は楽なので、気分がいい分テンションが高いです。
授業は話しを聞いてるだけのと、普通の英語の授業がありますが、大学生がやるには簡単過ぎる問題なので、ずっと先まで予習したり、英検の勉強をしてました。

空き時間に渋谷のHMVへ行ってきました。
目的はそう、ロケットマンのサイン会の整理券の為ですよ。
渋谷は、通学の通り道で数駅で行けるところですが、訪れたのは数年ぶりですね。
無事にHMVに着きましたが、そこからが大変でした。
大きいCDショップは、恥ずかしながら初めてで、そこからロケットマンのを見つけるのに苦労しました。
あれこれ15分ぐらい店内をうろちょろして、やっと見つけました。隅っこのダンボールで…
初めて訪れる人には、かなりの難易度でした。
購入し、整理券も無事ゲットしました。
友達のも買ったので、ともに行ってきたいと思います!