昨日とは、うって変わり雨ですね。
うちの所は昨日、30℃を超えたみたいです。
って言うことは、真夏日ですよ!
まだ5月の頭なのに・・・
その影響か、今日友達と遊ぶはずでしたが、風邪をひいたみたいでキャンセルになり
今日も暇な1日を過ごしました。
午前中は、相変わらずスーファミをやり続け、LIVE A LIVEも順調に進みました。
午後は、明日授業で名刺を使うので、画用紙を買いに行きました。
その帰り、車に乗る時にドアの上部に頭を強打しちゃいました。
結構強めの雨で、勢いよく乗り込んだので、かなりのハードアタックでした・・・
家に帰ったら、あまりの痛さに吐き気が出ましたよ・・・
今は収まりましたが、頭の中で出血してたんじゃないかと思いましたよ。
おそらくしていないと思うんですが・・・
ある意味、休み気分を切り替えるいいスイッチになりました。
明日からまたガンバっていきます!
ネタも考えないと・・・

ロケットマンショーは、久々に読まれました。
一言は、相変わらずしばらく読まれませんけど・・・
そういえば、かなりの鼻声でしたね。
やっぱり、急激な気温の変化も影響しているんですかね?