高い

やはり、昨日の疲れが若干残ってた。でも、ぜんぜん動ける程度なので洗車しました。
黄砂でかなり汚れてて、久々にキレイな愛車を見れた。
いつもは、水控えめで洗うけど、さすがに今回は結構使った。地球にやさしくね〜な。
その後、ヤマダ電機でポータブルMDを仕入れてきた。
今度から通学に2時間かかり、家で録音したラジオを聞く暇がないので、さすがに買ってきた。
しかし、HDなどのデジタルのやつが売れてる割に値段がまったく下がらん。
今度からデジタルとMDを使い分けての通学になりそうだ。
スーパーGTの方は、ARTAが無事にぶっちぎり、MR-S紫電がタイヤがタレてる時にプッシュして、危なげなく優勝。
予想はハズレましたが、そこの所は気にしてません。
ただ、F-1の方はマッサがルーキーのハミルトンに対して、焦りが出ちゃいましたね。
書いてる段階ではまだ20周目で、最後までわかりませんけどね・・・