復活

昨日は、丸々1日学校でした。都心まで通学なので、今年からうかつに帰れないですよ・・・
片道2時間も掛かりますし。
次のガイダンスまで4時間空きがあったので、時間割を考えていたら、なんかイライラしてきた。
まだ時間があったので、中野のまんだらけで、ファミコンソフトを何本か仕入れてきた。
今度から、暇があれば行けるようになったので、ちょくちょく行こうと思ってます。
やっぱ、久々に頭を使うのはしんどい。
そして、去年まで英文専攻なのに英文の授業がほとんどなく、今年からやっと英語系の授業が増えてうれしい反面、つらくなりそう。
そういえば、今日深夜ついに吠え魂の復活。ほんと楽しみです。
これからバイトです。